今日の晩御飯は、嫁方のお母さんと妹が上京しましたので
外食にでかけました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
一品目は若鶏のからあげ!!!!
実は、若鶏の串を頼んだんですが・・・・・
から揚げがきてしましました!!!
でもとってもおいしかったです!!!
2品目は、海老マヨです~
相性最高でした!!
3品目は豚キムチです!!!
辛くておいしかったです!!
4品目は生ハムサラダです!!!
チーズが濃くておいしかったです!!
今日もごちそうさまでした!!
お母さんゴチになりました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



