今日の晩御飯は、嫁方のお母さんと妹が上京しましたので

外食にでかけました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


一品目は若鶏のからあげ!!!!

実は、若鶏の串を頼んだんですが・・・・・

から揚げがきてしましました!!!

でもとってもおいしかったです!!!



2品目は、海老マヨです~

相性最高でした!!





3品目は豚キムチです!!!

辛くておいしかったです!!



4品目は生ハムサラダです!!!

チーズが濃くておいしかったです!!



今日もごちそうさまでした!!

お母さんゴチになりました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ