こんばんわ~
久しぶりに登場しま~す!!尚卓の嫁です('-^*)/
今日は旦那さんが会社の会食の為
私一人の晩御飯です!!
そのため今日の晩御飯はかなり
手抜きしちゃいました(^▽^;)
ご飯食べる前に間食したのがいけなかったのか・・・?
あまりお腹すいてなかったので冷蔵庫にあるもので
作っちゃいました![]()
まず豆腐のお味噌汁!!
定番ですが・・・![]()
次は簡単に卵焼き![]()
あと冷蔵庫にちくわといんげんが残ってたので
一緒に炒めてみました!!
塩コショウのあっさり味付けでおいしかったです!!
今日は短時間に作れて手抜き料理でしたが
おいしかったです!!
今日もごちそうさまでした!!(*^▽^*)
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



