こんばんわ~


久しぶりに登場しま~す!!尚卓の嫁です('-^*)/


今日は旦那さんが会社の会食の為


私一人の晩御飯です!!


そのため今日の晩御飯はかなり


手抜きしちゃいました(^▽^;)


ご飯食べる前に間食したのがいけなかったのか・・・?


あまりお腹すいてなかったので冷蔵庫にあるもので


作っちゃいました汗


まず豆腐のお味噌汁!!



定番ですが・・・汗


次は簡単に卵焼きニコニコ



あと冷蔵庫にちくわといんげんが残ってたので


一緒に炒めてみました!!



塩コショウのあっさり味付けでおいしかったです!!


今日は短時間に作れて手抜き料理でしたが


おいしかったです!!



今日もごちそうさまでした!!(*^▽^*)


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ