どうも、横浜の観覧車で一周回る間ずぅ~っっと目をつぶってた物です。
高所恐怖症なので本当に怖かったです。。。
さて今日の晩御飯1品目はカレーです!!!
茄子も入ってて夏カレーって感じでした!!!!
自分は、辛いカレーが好きなので、嫁が風呂に入ってる間に
一味を沢山入れました!!!
嫁は、辛いっっ!!!!!!!!!!!っとビックリしてました!!!
自分だけですが、カレーに生卵を入れます!!!
まろやかになっておいしいですよ!!!
(実家のおやじ譲りです)
そしてサラダです!!!
トマト最高においしかったです!!
辛いカレーはおいしい!!!
次回も、嫁が風呂に入ってる間に一味を投入しようと思います!!
今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



