どうも、横浜の観覧車で一周回る間ずぅ~っっと目をつぶってた物です。

高所恐怖症なので本当に怖かったです。。。


さて今日の晩御飯1品目はカレーです!!!

茄子も入ってて夏カレーって感じでした!!!!

自分は、辛いカレーが好きなので、嫁が風呂に入ってる間に

一味を沢山入れました!!!

嫁は、辛いっっ!!!!!!!!!!!っとビックリしてました!!!



自分だけですが、カレーに生卵を入れます!!!

まろやかになっておいしいですよ!!!

(実家のおやじ譲りです)



そしてサラダです!!!

トマト最高においしかったです!!



辛いカレーはおいしい!!!

次回も、嫁が風呂に入ってる間に一味を投入しようと思います!!



今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ