6月14日晩御飯今日の晩御飯1品目はツナとトマトのパスタです!! トマトの甘味がたまらなくおいしかった~ 2品目はホタテとニンニクの芽のバター炒め!!! ホタテがプリップリッでニンニクの風味がたまりませんでした!! 3品目はコンソメスープです!!! 今日も最高の晩御飯でした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ ランキング参加してみました!! ポチッとお願いします!!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆様のお陰でディナーランキング・・・ 1位!!獲得!! 感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ