今日の晩御飯1品目は回鍋肉です!!
2品目は、いんげんの豚巻きです!!
素材の味を堪能しました!!ヽ(゚◇゚ )ノ
3品目は・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
とっても怖い一品です・・・・・
心臓が弱い方はスルーして下さい。。。。。。
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
鯛の頭の煮付けです!!!
味は最高においしかったけど・・・・
食べるところがあまり無かったです!!!
4品目はほうれん草と麩の味噌汁!!!
今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



