今日の晩御飯は!!!

嫁が黄金伝説を見てピザが食べたくなったらしく、

急遽晩御飯変更してピザハットにっヾ(@°▽°@)ノ



4種類のトッピングだったので飽きずに楽しめました!!



そしてサイドメニューのデリチキコンボ!!



やっぱりピッツァにはビールですよね~

なんか新しいビールを発見したので飲んでみました~



さすがに二人では完食できず・・・

嫁へ、「明日、朝から頑張って食べて・昼も食べてくれお願いします」


ピザの具材はこんな感じです!!

http://www.pizzahut.jp/


今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ