今日の晩御飯は!!!
嫁が黄金伝説を見てピザが食べたくなったらしく、
急遽晩御飯変更してピザハットにっヾ(@°▽°@)ノ
4種類のトッピングだったので飽きずに楽しめました!!
そしてサイドメニューのデリチキコンボ!!
やっぱりピッツァにはビールですよね~
なんか新しいビールを発見したので飲んでみました~
さすがに二人では完食できず・・・
嫁へ、「明日、朝から頑張って食べて・昼も食べてくれお願いします」
ピザの具材はこんな感じです!!
今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




