今日の晩御飯1品目はハンバーグです!!
大根おろしソースをかけて和風で食べました!!!
2品目はポテトサラダ!!
生玉ねぎのみじん切りが入っておいしかった!!
そして玉ねぎの味噌汁!!!
今日もおいしかった~
ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
バナナダイエット継続中!!!
約一週間好きな物・アルコール飲んで・・・
2kg痩せました!!
明日からもバナナダイエット頑張ります!!≧(´▽`)≦
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



