今日の晩御飯1品目はハンバーグです!!



大根おろしソースをかけて和風で食べました!!!



2品目はポテトサラダ!!

生玉ねぎのみじん切りが入っておいしかった!!



そして玉ねぎの味噌汁!!!



今日もおいしかった~

ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


バナナダイエット継続中!!!

約一週間好きな物・アルコール飲んで・・・














2kg痩せました!!


明日からもバナナダイエット頑張ります!!≧(´▽`)≦



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ