今日の晩御飯はさば定食(嫁が言ってました)です!!

メインのサバです!!!

そういえば、自分の姉がサバ登場回数多いね

っと言ってました・・・姉へ、サバが大好きなんです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



2品目は卵焼きです!!



3品目は、トマトとおくらのサラダです!!



4品目は、嫁が大好きな炊き込みご飯!!

椎茸がうまかった!!



5品目はほうれん草と麩のお吸い物!!



今日はさば定食ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ