今日の晩御飯はさば定食(嫁が言ってました)です!!
メインのサバです!!!
そういえば、自分の姉がサバ登場回数多いね
っと言ってました・・・姉へ、サバが大好きなんです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
2品目は卵焼きです!!
3品目は、トマトとおくらのサラダです!!
4品目は、嫁が大好きな炊き込みご飯!!
椎茸がうまかった!!
5品目はほうれん草と麩のお吸い物!!
今日はさば定食ごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




