今日の晩御飯1品目は茄子の挟み揚げ!!
見た目は悪いですが、肉汁がいっぱいでてきました!
2品目はイカとニンニクの芽と葱のニンニク炒め!!
本当は砂ずりでしてほしかったなぁ~
3品目はオクラ納豆です!!
嫁はオクラが苦手のようです!!
そして・・・
念願の麩の味噌汁です!!!!
今日は食後のデザート付です!!!
メロン!!!嫁はうれしそうに食べてました!!!
今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





