今日の晩御飯1品目は茄子の挟み揚げ!!



見た目は悪いですが、肉汁がいっぱいでてきました!



2品目はイカとニンニクの芽と葱のニンニク炒め!!

本当は砂ずりでしてほしかったなぁ~



3品目はオクラ納豆です!!

嫁はオクラが苦手のようです!!



そして・・・

念願の麩の味噌汁です!!!!



今日は食後のデザート付です!!!

メロン!!!嫁はうれしそうに食べてました!!!



今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ