こんばんわ~


晩御飯を早めに済ませたためいつもよりも


早めの更新で~す音譜

(今日は旦那が風邪気味みたいなので今日もが更新しま~す!!


今日はちょっとした事件!?汗汗があったため


今日の晩御飯も冷蔵庫にあるもので作ちゃいました('-^*)/


まず

豆腐の味噌汁です!!ねぎいれるのわすれましたショック!




あと、白菜が残ってたためキムチの素と


合わせて即席白菜キムチ作ってみましたビックリマークビックリマーク




作ってすぐ食べたせいかあまり味がなじんでなかった汗汗


山芋の短冊も黄身をのせて頂きました≧(´▽`)≦




(黄身がつぶれちゃいましたけど・・・)


あとは冷蔵庫の中に豚肉、チーズ、えのきがあったため


豚肉のしそチーズ、えのき巻きをしましたひらめき電球




焼いているうちからチーズが流れ出して大変でした汗

見た目が悪いですが・・・(ノω・、)


今日も買い物行かずにおいしいご飯ができてよかったです!!

なんちゃってニコニコ


今日もごちそうさまでした!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ