こんばんわ~
晩御飯を早めに済ませたためいつもよりも
早めの更新で~す![]()
(今日は旦那が風邪気味みたいなので今日も私が更新しま~す!!)
今日はちょっとした事件!?![]()
があったため
今日の晩御飯も冷蔵庫にあるもので作ちゃいました('-^*)/
まず
豆腐の味噌汁です!!ねぎいれるのわすれました![]()
あと、白菜が残ってたためキムチの素と
合わせて即席白菜キムチ作ってみました![]()
![]()
作ってすぐ食べたせいかあまり味がなじんでなかった![]()
![]()
山芋の短冊も黄身をのせて頂きました≧(´▽`)≦
(黄身がつぶれちゃいましたけど・・・)
あとは冷蔵庫の中に豚肉、チーズ、えのきがあったため
豚肉のしそチーズ、えのき巻きをしました![]()
焼いているうちからチーズが流れ出して大変でした![]()
見た目が悪いですが・・・(ノω・、)
今日も買い物行かずにおいしいご飯ができてよかったです!!
なんちゃって![]()
今日もごちそうさまでした!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



