こんばんわ~


今日は旦那が会社の会食の為今日は私一人での晩御飯です☆


今日は、一人での晩御飯ということもあり冷蔵庫にあるもので


作ってみました~ニコニコ

今週我が家はダイエット週間ですが、今日の晩御飯は

カロリーの料理に

なってしまいました汗(反省ガーン


一品目は野菜たっぷりの野菜スープです!!





コーンを入れたらまろやかになっておいしかったです!!


今日のサラダはたまねぎサラダにしてみました☆




ドレッシングもたまねぎドレッシング!!

(血液サラサラになりそう!!!)


メインはオムライスにしてみました☆




ミニトマトがあったため細かく切ってケチャップと混ぜてみました!!


以外と我ながら上出来にできました('-^*)/


今日はちょっと食べすぎたためこれから


Wii Fitでも頑張ろうかなヾ(@^(∞)^@)ノ


あと・・・


先日旦那が買ってきてくれたこのお菓子、クランキー!!


結構おししくてはまってますラブラブ!



皆さんもお試しあれ~('-^*)/


今日もごちそうさまでした!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ