今週1週間は尚卓家はダイエット週間ですが・・・・
本日は休憩日です(/ω\)
1品目は鮭とえのきのホイル焼きです!!!
2品目はとり皮ぽん酢!
とり皮と・たまねぎ・きゅうりをぽん酢とごま油で合えて、
最後にお好みで一味をかけるだけ!!
これは、自分が嫁に伝授した料理です!!(*^.^*)
3品目は納豆ごはん!!!
健康の為毎晩たべてます!!
本日は、納豆にプラスして四川風なめたけもたべました!!
最後は豆腐の味噌汁!!!
今日もごちそうさまでした!!!
昨日から、また0.3kg痩せしたヾ(@^(∞)^@)ノ
明日からはバナナダイエット開始します!!!
朝食を、バナナ1~2本と常温の水を食すだけで、
昼と夜はなんでも好きなもの食べていいそうです!!!
(暴飲暴食はだめです!!)
明日から頑張ります!!!
明日は、会社の会食なので嫁が更新いたします!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




