今週1週間は尚卓家はダイエット週間ですが・・・・

本日は休憩日です(/ω\)


1品目は鮭とえのきのホイル焼きです!!!



2品目はとり皮ぽん酢!

とり皮と・たまねぎ・きゅうりをぽん酢とごま油で合えて、

最後にお好みで一味をかけるだけ!!

これは、自分が嫁に伝授した料理です!!(*^.^*)



3品目は納豆ごはん!!!

健康の為毎晩たべてます!!


本日は、納豆にプラスして四川風なめたけもたべました!!



最後は豆腐の味噌汁!!!




今日もごちそうさまでした!!!


昨日から、また0.3kg痩せしたヾ(@^(∞)^@)ノ


明日からはバナナダイエット開始します!!!

朝食を、バナナ1~2本と常温の水を食すだけで、

昼と夜はなんでも好きなもの食べていいそうです!!!

(暴飲暴食はだめです!!)

明日から頑張ります!!!


明日は、会社の会食なので嫁が更新いたします!!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ