今週、尚卓家はダイエット週間中です!


今日の晩御飯1品目は、温野菜(白菜・しめじ・えりんぎ・アスパラ)と茹でて油抜きをした豚肉です!!



豚肉の下にはたくさんの白菜達が!!!

こんな感じに、おろしポン酢をつけていただきました!!



2品目は、サラダ生春巻き!!

嫁は生春巻き好きのようです!!



3品目は、嫁が急に食べたくなった卵焼きです!!



そして、健康の為の夜納豆ごはん!!

全部かけないのが自分のこだわりです!!



たまねぎ・じゃがいも・にんじんの味噌汁!!



ダイエット週間に入って今日で3日です!!!

なんとっ1.5kgやせました!!!

嫁も、0.6kgやせました~

美味しいものを食べて痩せれて最高です!!!


アルコールも飲んで痩せれたのはうれしい!!


今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ