今週、尚卓家はダイエット週間中です!
今日の晩御飯1品目は、温野菜(白菜・しめじ・えりんぎ・アスパラ)と茹でて油抜きをした豚肉です!!
豚肉の下にはたくさんの白菜達が!!!
こんな感じに、おろしポン酢をつけていただきました!!
2品目は、サラダ生春巻き!!
嫁は生春巻き好きのようです!!
3品目は、嫁が急に食べたくなった卵焼きです!!
そして、健康の為の夜納豆ごはん!!
全部かけないのが自分のこだわりです!!
たまねぎ・じゃがいも・にんじんの味噌汁!!
ダイエット週間に入って今日で3日です!!!
なんとっ1.5kgやせました!!!
嫁も、0.6kgやせました~
美味しいものを食べて痩せれて最高です!!!
アルコールも飲んで痩せれたのはうれしい!!
今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





