今週は尚卓家ダイエット期間中です!!
今日の晩御飯1品目は手作りシュウマイです!!
はんぺん・豆腐・海老・たまねぎ等で作ってるらしいです!!
味は海老シュウマイの味で最高においしかった~
ちょっと崩れてましたが・・・
味は保証します!!
2品目は茶碗蒸し!!!
今日のは茶碗蒸しというより・・
茶碗スープでした!!!
味は美味しかったです!!!
3品目はブロッコリー!!!
マヨネーズとの相性最高ですよね!!
4品目は板わさ!!!
嫁は基本わさびを食べたこと無いので
どのくらいわさびを入れていいのかわからないみたい・・
ひとつ食べた瞬間に鼻にツーーーーーーッンっとわさびが・・・
涙が止まりませんでした!!・°・(ノД`)・°・
5品目味噌汁!!
また写真撮り忘れました!!
たまねぎと豆腐の味噌汁でした!!!
今日も油無しのヘルシー晩御飯でした!!
ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
☆レシピ公開はコメント欄に要望がありましたら、
嫁が公開致します!!ヾ(@°▽°@)ノ☆
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




