今週は尚卓家ダイエット期間中です!!


今日の晩御飯1品目は手作りシュウマイです!!

はんぺん・豆腐・海老・たまねぎ等で作ってるらしいです!!

味は海老シュウマイの味で最高においしかった~

ちょっと崩れてましたが・・・



味は保証します!!



2品目は茶碗蒸し!!!

今日のは茶碗蒸しというより・・

茶碗スープでした!!!

味は美味しかったです!!!




3品目はブロッコリー!!!

マヨネーズとの相性最高ですよね!!



4品目は板わさ!!!

嫁は基本わさびを食べたこと無いので

どのくらいわさびを入れていいのかわからないみたい・・

ひとつ食べた瞬間に鼻にツーーーーーーッンっとわさびが・・・

涙が止まりませんでした!!・°・(ノД`)・°・



5品目味噌汁!!

また写真撮り忘れました!!

たまねぎと豆腐の味噌汁でした!!!


今日も油無しのヘルシー晩御飯でした!!

ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆レシピ公開はコメント欄に要望がありましたら、

嫁が公開致します!!ヾ(@°▽°@)ノ☆


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ