今週から尚卓家ではダイエット週間です!!
(嫁は強制参加ヾ(@°▽°@)ノ)
1品目はキャベツのミルフィーユ蒸し!!
見た目は半キャべツ!!!
蒸しと書いてますが実は・・・レンジでチンッで蒸してます!!
断面はこのようにキャベツとキャベツの間に豆腐とミンチが入ってます!!
このミンチも一度茹でて脂抜きをしてありました!!!
2品目は春雨サラダです!!
見た目が冷やし中華っぽい!!!
でもヘルシーでおいしかった!!
3品目は生キャベツと塩昆布です!!
合えただけですけど、かなりおいしい!!!
4品目は豆腐の味噌汁!
実は・・・麩の味噌汁が好きです・・・
ですが・・・
まだ一回も登場してません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日の晩御飯は油をまったく使っていないヘルシー料理でした!!
おいしくて痩せられたら最高だな~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ごちそうさまでした!!!(*^▽^*)
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




