今日の晩御飯は「すき焼き~ヾ(@^(∞)^@)ノ」

まずは牛肉です!!!



野菜!!きのこ類が大好き!!!

エリンギ・えのき・しいたけ最高です!!



今日は、嫁の料理休日!!!

なので自分が頑張ってつくりました!!!



自分はこれぐらいのレア度が大好きです!!!



最後はうどんでシメました!!

我ながらに上手く出来たんじゃないかとおもいます!!


今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ