今日の晩御飯は「すき焼き~ヾ(@^(∞)^@)ノ」
まずは牛肉です!!!
野菜!!きのこ類が大好き!!!
エリンギ・えのき・しいたけ最高です!!
今日は、嫁の料理休日!!!
なので自分が頑張ってつくりました!!!
自分はこれぐらいのレア度が大好きです!!!
最後はうどんでシメました!!
我ながらに上手く出来たんじゃないかとおもいます!!
今日もごちそうさまでした!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



