今日の晩御飯は・・・
静岡へ行ってもどっての晩御飯なので「手抜き晩御飯」です!
(嫁が手抜きと書いてくれと言うから書きました(;^_^A )
1品目は刺身です!!!
鯛・サーモン・はまち・中トロ全部うまかったぁ~
2品目はアスパラとホタテのバター炒め!!!
ワインと相性最高で飲みすぎました!!!
3品目は生春巻き(非手作り←嫁が書けと言うので・・・)
嫁が作る生春巻きが美味しいです!!!(のろけかな??)
4品目は嫁だけですが、昨日の残りのさばの味噌煮!!
5品目はほうれん草の味噌汁!!!
これは、嫁のお母さんが作ってくれて大好きになった1品!!!
嫁にお願いして作ってもらいました!!!
今日もごちそうさまでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




