今日の晩御飯は・・・

静岡へ行ってもどっての晩御飯なので「手抜き晩御飯」です!

(嫁が手抜きと書いてくれと言うから書きました(;^_^A )


1品目は刺身です!!!

鯛・サーモン・はまち・中トロ全部うまかったぁ~



2品目はアスパラとホタテのバター炒め!!!

ワインと相性最高で飲みすぎました!!!



3品目は生春巻き(非手作り←嫁が書けと言うので・・・)

嫁が作る生春巻きが美味しいです!!!(のろけかな??)



4品目は嫁だけですが、昨日の残りのさばの味噌煮!!



5品目はほうれん草の味噌汁!!!

これは、嫁のお母さんが作ってくれて大好きになった1品!!!

嫁にお願いして作ってもらいました!!!



今日もごちそうさまでした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ