今日の晩御飯1品目は手作りモチモチ豆腐です!!
かなり旨い1品なので是非みなさんに作ってみてください!!!
レシピは次のブログで公開しますね!!(アメンバーで更新してみようかな??ぜひアメンバー登録お願いします!( ´艸`))
かなりモチモチです!!
2品目はさばの味噌煮!!!
嫁は初めて作ったらしいですが最高においしかったヾ(@^(∞)^@)ノ
3品目はカニの味噌汁!
贅沢ですね~
ちなみにこのカニ1匹100円です!!
カニ味噌最高!!!
4品目は山芋のタンザク!!
サクサク感が最高ですよね!!!
今日も大満足の晩御飯でした!!!
ごちそうさまでした!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





