今日の晩御飯1品目は手作りモチモチ豆腐です!!

かなり旨い1品なので是非みなさんに作ってみてください!!!

レシピは次のブログで公開しますね!!(アメンバーで更新してみようかな??ぜひアメンバー登録お願いします!( ´艸`))



かなりモチモチです!!



2品目はさばの味噌煮!!!

嫁は初めて作ったらしいですが最高においしかったヾ(@^(∞)^@)ノ



3品目はカニの味噌汁!

贅沢ですね~



ちなみにこのカニ1匹100円です!!

カニ味噌最高!!!



4品目は山芋のタンザク!!

サクサク感が最高ですよね!!!




今日も大満足の晩御飯でした!!!

ごちそうさまでした!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ