今日の晩御飯1品目は親子丼です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
この卵のフワトロ感がたまらないですよねぇ~
2品目はさくらえびと葱の天ぷらです!
お塩につけて食べるのが最高にうまい!!
3品目はサラダです!!!
ちくわときゅうりは最高の組み合わせですよね!!
すいません今日は味噌汁の写真撮るの忘れました!!
たまねぎと豆腐の味噌汁でした!!!
今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
☆番外編☆今日のねぎ!!!
ちょうど1週間でキッチンペーパーより高く
成長しました!!!
葱は一回買って2回食す事ができるんですねぇ~o(〃^▽^〃)o
すげぇ~たぶんそろそろ食卓デビューですね!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




