今日の晩御飯1品目は親子丼です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

この卵のフワトロ感がたまらないですよねぇ~



2品目はさくらえびと葱の天ぷらです!



お塩につけて食べるのが最高にうまい!!



3品目はサラダです!!!

ちくわときゅうりは最高の組み合わせですよね!!



すいません今日は味噌汁の写真撮るの忘れました!!

たまねぎと豆腐の味噌汁でした!!!


今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆番外編☆今日のねぎ!!!

ちょうど1週間でキッチンペーパーより高く

成長しました!!!

葱は一回買って2回食す事ができるんですねぇ~o(〃^▽^〃)o

すげぇ~たぶんそろそろ食卓デビューですね!!




ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ