今日の晩御飯は・・・


恐怖の手羽元料理!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


うちの嫁は手羽元の食べ方にはかなりウルサイ・・・・

ドキドキしながらから揚げを1本食べ終わると・・・| 壁 |д・)



嫁「ねぇ~もっと軟骨までたべてよぉ~」


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


夫「無理っ!!」

嫁の皿を見るときれいな骨がありました!!


てりやきバージョンです!!



そして近頃、嫁が大好きなベビーリーフのサラダ!!



味噌汁!!



今日はドキドキの晩御飯でした!!

(もっと綺麗に手羽元食べれるよう頑張ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)

ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ