今日の晩御飯は・・・
恐怖の手羽元料理!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
うちの嫁は手羽元の食べ方にはかなりウルサイ・・・・
ドキドキしながらから揚げを1本食べ終わると・・・| 壁 |д・)
嫁「ねぇ~もっと軟骨までたべてよぉ~」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
夫「無理っ!!」
嫁の皿を見るときれいな骨がありました!!
てりやきバージョンです!!
そして近頃、嫁が大好きなベビーリーフのサラダ!!
味噌汁!!
今日はドキドキの晩御飯でした!!
(もっと綺麗に手羽元食べれるよう頑張ります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)
ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



