今日の晩御飯1品目は塩さばです!!



2品目は、なすのツルツル麺!!!

なすを細く切って片栗粉をまぶして茹でてあります!!



納豆をのせて、麺つゆをかけて食べます!!!

つるつるです!!



3品目は生ハムサラダです!!!



そしてわかめと豆腐の味噌汁!!



今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ


☆番外編☆きょうのねぎ!!!

もうタバコの箱の倍ぐらいになっています!!!

そろそろ食卓にくるのかな???

なんか複雑な気持ちです(→o←)ゞ




ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ