今日の晩御飯1品目は塩さばです!!
2品目は、なすのツルツル麺!!!
なすを細く切って片栗粉をまぶして茹でてあります!!
納豆をのせて、麺つゆをかけて食べます!!!
つるつるです!!
3品目は生ハムサラダです!!!
そしてわかめと豆腐の味噌汁!!
今日もごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
☆番外編☆きょうのねぎ!!!
もうタバコの箱の倍ぐらいになっています!!!
そろそろ食卓にくるのかな???
なんか複雑な気持ちです(→o←)ゞ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





