こんばんわ~(*^▽^*)


いつもがブログを更新するのですが、今日は会社の


飲み会のためビール


今日はがブログを更新しま~す('-^*)/


私一人での晩御飯の為今日は簡単で冷蔵庫にあるもので


作ってみました(*^▽^*)


まずは味噌汁で~すドキドキ




今日はわかめと豆腐の味噌汁にしてみました(*^▽^*)




次は鮭で~す(^∇^)


結構プリプリしてておいしかったで~すo(^▽^)o


(ブログ書くの慣れてないため画像が・・・汗

              後ほど修正します汗すいません)


わかめときゅうりの酢の物で~すо(ж>▽<)y ☆


我ながらこの酢の加減が丁度良かったです☆




あとニラ玉も作りましたヘ(゚∀゚*)ノ



今日もごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)


さて明日は何作ろうかな~('-^*)/


☆嫁でした☆




ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ