こんばんわ~(*^▽^*)
いつも夫がブログを更新するのですが、今日は会社の
飲み会のため![]()
今日は私がブログを更新しま~す('-^*)/
私一人での晩御飯の為今日は簡単で冷蔵庫にあるもので
作ってみました(*^▽^*)
まずは味噌汁で~す![]()
今日はわかめと豆腐の味噌汁にしてみました(*^▽^*)
次は鮭で~す(^∇^)
結構プリプリしてておいしかったで~すo(^▽^)o
(ブログ書くの慣れてないため画像が・・・![]()
後ほど修正します
すいません)
わかめときゅうりの酢の物で~すо(ж>▽<)y ☆
我ながらこの酢の加減が丁度良かったです☆
あとニラ玉も作りましたヘ(゚∀゚*)ノ
今日もごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)
さて明日は何作ろうかな~('-^*)/
☆嫁でした☆
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



