今日の晩御飯1品目は手作り餃子です!!!

今日の餃子はニンニクが凄く効いてて美味しかったです!!!

明日の営業がちょっと心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



2品目はチャンポンです!!!!

長崎人同士なので月1はチャンポンは食べたいですよねぇ~

関東にはなかなかチャンポン麺のみが売ってないので難しいかな~

地元長崎ではうどんの麺のように1袋ずつうってあります!!!

たしか3袋100円ぐらいだったと思います!!



今日もごちそう様でした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日のねぎなんですが、画像撮るの忘れてしまいました!

すいません!!ただ、近頃再デビューの日は近いとおもいます!!



ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ