今日の晩御飯1品目は手作り餃子です!!!
今日の餃子はニンニクが凄く効いてて美味しかったです!!!
明日の営業がちょっと心配。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2品目はチャンポンです!!!!
長崎人同士なので月1はチャンポンは食べたいですよねぇ~
関東にはなかなかチャンポン麺のみが売ってないので難しいかな~
地元長崎ではうどんの麺のように1袋ずつうってあります!!!
たしか3袋100円ぐらいだったと思います!!
今日もごちそう様でした!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日のねぎなんですが、画像撮るの忘れてしまいました!
すいません!!ただ、近頃再デビューの日は近いとおもいます!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

