今日の晩御飯1品目は生ハムサラダです!

今日コストコで買った、たまねぎドレッシングでいただきました~

2品目はカレーです!!具が大きくて食べごたえあり!!

そしてコンソメスープ!!

今日もごちそうさまでした!!
番外編!!
今日、食事後に皿洗いしたら嫁が凄く喜んでくれて・・・
日テレGO!GO!っと踊ってました!!
こんな感じです!!!!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ntv.co.jp/55/cm.html
今日のねぎ!!!
また伸びてます!!!すげぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


今日コストコで買った、たまねぎドレッシングでいただきました~

2品目はカレーです!!具が大きくて食べごたえあり!!

そしてコンソメスープ!!

今日もごちそうさまでした!!
番外編!!
今日、食事後に皿洗いしたら嫁が凄く喜んでくれて・・・
日テレGO!GO!っと踊ってました!!
こんな感じです!!!!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ntv.co.jp/55/cm.html
今日のねぎ!!!
また伸びてます!!!すげぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ