今日の晩御飯1品目は生ハムサラダです!



今日コストコで買った、たまねぎドレッシングでいただきました~



2品目はカレーです!!具が大きくて食べごたえあり!!



そしてコンソメスープ!!



今日もごちそうさまでした!!

番外編!!

今日、食事後に皿洗いしたら嫁が凄く喜んでくれて・・・

日テレGO!GO!っと踊ってました!!

こんな感じです!!!!!!!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ntv.co.jp/55/cm.html


今日のねぎ!!!
また伸びてます!!!すげぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!


ポチッとお願いします!!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ


皆様のお陰でディナーランキング・・・


1位!!獲得!!


感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ