今日の晩御飯1品目は納豆パスタです!!!

納豆と大根おろしを混ぜて合ったのでピリッと大根の辛味が最高でした!

これはマジでお勧めです!!



2品目はグラタン!ホワイトソースから頑張って作ってくれました!!



嫁と二人で、一口食べると・・・


味が濃すぎるのがキタッーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーッ


ーーーーーーーーッ\(゜□゜)/


かなり喉が渇くグラタンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


3品目はガーリックトースト

久々食べましたがやっぱり旨い!!!



今日は残してしまいました・・・


さすがに多かったです(ノ_-。)


残してすいませんでした!!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ