どうも!!パスタとスパゲッティーの違いがわからない27歳夫です!!


今日の晩御飯は焼肉でぇ~す!!!

まずは野菜盛り!!!ドカ盛りです!!!



次は夫婦で大好きなミノとホルモンです!!!

ちゃんと味付けしてから焼きます!!



まずはお肉を焼いてぇ~



サンチェ??サンチュ??(酔い過ぎてどっちか忘れました(●´ω`●)ゞ)

に巻いていきます!!



韓国風豚巻きです!!!



やっぱ焼肉上手いですね~

焼肉はお酒がすすみます!!!


ちなみに飲んだアルコールは・・・

氷結青りんご500ml 1本

ビール 500ml 1本

ウイスキー 1杯

赤ワイン 1本 継続中!!!


氷結青りんご350ml 1本


今日もごちそうさまでした!!


さぁ飲むぞぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ