どうも!!パスタとスパゲッティーの違いがわからない27歳夫です!!
今日の晩御飯は焼肉でぇ~す!!!
まずは野菜盛り!!!ドカ盛りです!!!
次は夫婦で大好きなミノとホルモンです!!!
ちゃんと味付けしてから焼きます!!
まずはお肉を焼いてぇ~
サンチェ??サンチュ??(酔い過ぎてどっちか忘れました(●´ω`●)ゞ)
に巻いていきます!!
韓国風豚巻きです!!!
やっぱ焼肉上手いですね~
焼肉はお酒がすすみます!!!
ちなみに飲んだアルコールは・・・
氷結青りんご500ml 1本
ビール 500ml 1本
ウイスキー 1杯
赤ワイン 1本 継続中!!!
嫁
氷結青りんご350ml 1本
今日もごちそうさまでした!!
さぁ飲むぞぉ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ




