今日の晩御飯、1品目は!!そうめんです!!



我が家では麺つゆに実は・・・

ごま油を数滴入れて食べます!!!!

マジで旨いっので是非皆さんに試して欲しい!!!!

実は嫁に教えてもらった食べ方なんです!!!



2品目は高野豆腐の肉詰め!!!!

正直・・・No1に旨い1品です!!!!

レシピを知りたい方は、コメントに知りたいと書くだけで

嫁がコメント欄にレシピ公開するそうです!!!

需要と供給??ですね!!!



一口食べると、高野豆腐からスープがでてきて

更に、ジューシーな肉がたまらない!!!



3品目はきんぴら!!!

このれんこんのシャキッシャキッ感がたまりません!!!



4品目はいなり!!!!

これもかなり旨かったヾ(@^(∞)^@)ノ



嫁が今日の晩御飯は、

「茶色・茶色の晩御飯」と言ってました!!!

確かに・・・

そうめん以外茶色だ!!!!


色まで気遣って晩御飯作ってくれてる嫁に感謝です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ