今日の晩御飯、1品目は!!そうめんです!!
我が家では麺つゆに実は・・・
ごま油を数滴入れて食べます!!!!
マジで旨いっので是非皆さんに試して欲しい!!!!
実は嫁に教えてもらった食べ方なんです!!!
2品目は高野豆腐の肉詰め!!!!
正直・・・No1に旨い1品です!!!!
レシピを知りたい方は、コメントに知りたいと書くだけで
嫁がコメント欄にレシピ公開するそうです!!!
需要と供給??ですね!!!
一口食べると、高野豆腐からスープがでてきて
更に、ジューシーな肉がたまらない!!!
3品目はきんぴら!!!
このれんこんのシャキッシャキッ感がたまりません!!!
4品目はいなり!!!!
これもかなり旨かったヾ(@^(∞)^@)ノ
嫁が今日の晩御飯は、
「茶色・茶色の晩御飯」と言ってました!!!
確かに・・・
そうめん以外茶色だ!!!!
色まで気遣って晩御飯作ってくれてる嫁に感謝です!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





