今日の晩御飯1品目は冷奴です!!!
ミョウガ好きな自分はたくさんのせて、麺つゆで食べます!!!
2品目は春巻き!!嫁がネット見つけてマネて作ったそうです!!
中の具は、ゆで卵を細かく切った物と大葉が入ってます!!!
以外にうまい一品でしたヾ(@^(∞)^@)ノ
3品目は、長崎人が大好きなチャンポンじゃなく皿うどんです!!
東京ではチャンポン麺が売ってないので、パリパリ麺です!!!
自分も嫁もチャンポン麺で作った皿うどんが大好きです!!!
お酢をたっぷりかけて食べると最高に旨いです!!!
4品目はトマト&ブロッコリーです!!!
ブロッコリー大好きなんですが、今日のブロッコリーはなんか
モサモサしてました。(´д`lll)
今日は皿うどん食べて、長崎空港の皿うどんが食べたくなりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



