今日の晩御飯1品目は冷奴です!!!

ミョウガ好きな自分はたくさんのせて、麺つゆで食べます!!!



2品目は春巻き!!嫁がネット見つけてマネて作ったそうです!!

中の具は、ゆで卵を細かく切った物と大葉が入ってます!!!

以外にうまい一品でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



3品目は、長崎人が大好きなチャンポンじゃなく皿うどんです!!

東京ではチャンポン麺が売ってないので、パリパリ麺です!!!

自分も嫁もチャンポン麺で作った皿うどんが大好きです!!!

お酢をたっぷりかけて食べると最高に旨いです!!!



4品目はトマト&ブロッコリーです!!!

ブロッコリー大好きなんですが、今日のブロッコリーはなんか

モサモサしてました。(´д`lll)




今日は皿うどん食べて、長崎空港の皿うどんが食べたくなりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ