今日の晩御飯は石焼じゃないビビンバです!!
グチャグチャに混ぜて頂きました!!!
食べてる途中にやっぱりおこげ食べたいとなり、
フライパンでおこげ作っていただきました(‐^▽^‐)
2品目は春巻きです!!熱々は最高にうまい!!
そしてワンタンスープ
味がうすくて・・・ほぼお湯でした(* ̄Oノ ̄*)
頑張れ嫁!!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日の晩御飯は石焼じゃないビビンバです!!
グチャグチャに混ぜて頂きました!!!
食べてる途中にやっぱりおこげ食べたいとなり、
フライパンでおこげ作っていただきました(‐^▽^‐)
2品目は春巻きです!!熱々は最高にうまい!!
そしてワンタンスープ
味がうすくて・・・ほぼお湯でした(* ̄Oノ ̄*)
頑張れ嫁!!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ