5月8日晩御飯今日の晩御飯は洋食です!! 1品目ハンバーグ!!ご飯がとまりません!!! 2品目はサラダ!!!このカニかま最高!! そして味噌汁!!!ほうれん草の味噌汁かなりうまいですよ!! 晩御飯には関係無いのですが、このお菓子 手が止まらないほどうまいです!!!かなりおススメ!!! ランキング参加してみました!! ポチッとお願いします!!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 皆様のお陰でディナーランキング・・・ 1位!!獲得!! 感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ