今日の晩御飯は温泉豆腐です!!

湯豆腐との違いはスープに重曹を入れて豆腐をふわとろにしちゃいます!!



重曹効果で豆腐が溶け出します!!!

出来上がった豆腐もふわとろでうまそ~



一口食べた瞬間っっっっっ!!!!


・・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


マァ~ズゥ~イィ~(怒)


しょっぱくて食べれませんでした!!!


嫁も一口食べてマズッっと言ってました!!!


さてさて本日の晩御飯1品目はイカの塩辛



ご飯がすすむ!!!

2品目は松前漬け!!!最高にうまい!!!



たまにはミスはあるものです( ̄▽+ ̄*)


今からスコーンチーズ味でも食べようヾ(@^▽^@)ノ

ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ