今日の晩御飯は温泉豆腐です!!
湯豆腐との違いはスープに重曹を入れて豆腐をふわとろにしちゃいます!!
重曹効果で豆腐が溶け出します!!!
出来上がった豆腐もふわとろでうまそ~
一口食べた瞬間っっっっっ!!!!
・・・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
マァ~ズゥ~イィ~(怒)
しょっぱくて食べれませんでした!!!
嫁も一口食べてマズッっと言ってました!!!
さてさて本日の晩御飯1品目はイカの塩辛
ご飯がすすむ!!!
2品目は松前漬け!!!最高にうまい!!!
たまにはミスはあるものです( ̄▽+ ̄*)
今からスコーンチーズ味でも食べようヾ(@^▽^@)ノ
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



