久しぶりに二人での晩御飯!!

GWなのに、旅館がとれず旅行にいけなかったので、

奮発して焼肉にいってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

1品目はユッケ!!ビールがすすみました!



2品目はきゅうりのキムチ!!きゅうり好きの嫁が、

うれしそうに食べてました!



3品目は上カルビ!!



4品目はハラミ!!最高旨かった!!



5品目野菜盛り!!ちゃんと野菜も食べてますよ!!



6品目はホルモン!!もうビールが止まりません!!



7品目は鳥モモ!!塩でおいしく頂きました!!



8品目は大奮発して・・特上ロース!!



やっぱ焼肉は最高ですね( ´艸`)



今日も食べすぎ&飲みすぎました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ