久しぶりに二人での晩御飯!!
GWなのに、旅館がとれず旅行にいけなかったので、
奮発して焼肉にいってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ
1品目はユッケ!!ビールがすすみました!
2品目はきゅうりのキムチ!!きゅうり好きの嫁が、
うれしそうに食べてました!
3品目は上カルビ!!
4品目はハラミ!!最高旨かった!!
5品目野菜盛り!!ちゃんと野菜も食べてますよ!!
6品目はホルモン!!もうビールが止まりません!!
7品目は鳥モモ!!塩でおいしく頂きました!!
8品目は大奮発して・・特上ロース!!
やっぱ焼肉は最高ですね( ´艸`)
今日も食べすぎ&飲みすぎました!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ








