今日の晩御飯も嫁一人での晩御飯です!!

わたしはまたまた会社の飲み会です。

1品目はカレーライスです!



具がおおきいカレーが大好きで、コーンやしめじが入ってると

ベストですよね~


2品目はトマト!!



明日からはやっと嫁のごはんが食べれます(=⌒▽⌒=)

二日間飲み過ぎました( ̄▽+ ̄*)



明日は二日酔いになりませんように・・・



ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ