今日の晩御飯も嫁一人での晩御飯です!!
わたしはまたまた会社の飲み会です。
1品目はカレーライスです!
具がおおきいカレーが大好きで、コーンやしめじが入ってると
ベストですよね~
2品目はトマト!!
明日からはやっと嫁のごはんが食べれます(=⌒▽⌒=)
二日間飲み過ぎました( ̄▽+ ̄*)
明日は二日酔いになりませんように・・・
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
今日の晩御飯も嫁一人での晩御飯です!!
わたしはまたまた会社の飲み会です。
1品目はカレーライスです!
具がおおきいカレーが大好きで、コーンやしめじが入ってると
ベストですよね~
2品目はトマト!!
明日からはやっと嫁のごはんが食べれます(=⌒▽⌒=)
二日間飲み過ぎました( ̄▽+ ̄*)
明日は二日酔いになりませんように・・・
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ