本日は、結婚式を挙げて1ヶ月ということで、
手巻き寿司でお祝い![]()
おいしそうな魚君たちです!!
ぶりにイカ・鯛・まぐろで~す!!
次は、きゅうり・たまご・ハム・カニカマ・エビ・しそ
さらに、シーマヨと納豆!!
この具材で好きなのをチョイスして・・・
巻いていただきま~す!!
かなり旨かったです!!
茶碗蒸しも最高においしかった!!
もずく酢とお吸い物も最高!
さすがに二人でこの料は多かったです!!
明日のランチで嫁に食べてもらおう( ´艸`)
今日もごちそうさまでした!!
ランキング参加してみました!!
ポチッとお願いします!!!!
皆様のお陰でディナーランキング・・・
1位!!獲得!!
感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ








