本日は、結婚式を挙げて1ヶ月ということで、

手巻き寿司でお祝いニコニコ




おいしそうな魚君たちです!!

ぶりにイカ・鯛・まぐろで~す!!



次は、きゅうり・たまご・ハム・カニカマ・エビ・しそ



さらに、シーマヨと納豆!!



この具材で好きなのをチョイスして・・・



巻いていただきま~す!!



かなり旨かったです!!


茶碗蒸しも最高においしかった!!



もずく酢とお吸い物も最高!





さすがに二人でこの料は多かったです!!

明日のランチで嫁に食べてもらおう( ´艸`)


今日もごちそうさまでした!!




ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング・・・

1位!!獲得!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ