今日の晩御飯は、念願のぶりしゃぶです!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


たけし(しいたけ)うまそっ!!



ぶり達です!!



このぶりをお鍋でしゃぶしゃぶ



ぶりとみずなをポン酢につけて



最高にうまい組み合わせです!!


肉団子(軟骨入)も、

うまかった~


ぶりしゃぶ最高でした!!

ごちそうさまでした!!


ランキング参加してみました!!

ポチッとお願いします!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ ディナーへ

皆様のお陰でディナーランキング2位!!

感謝申し上げます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ