本日の晩御飯は~

1品目 たまねぎ入りポテトサラダ!!

たまねぎを入れるか口論になりました!!自分は入れるのがすきです!!




2品目はオムライス!!ふわふわでおいしかった~








3品目はグラタン!!うんめぇ~



4品目は冷蔵庫処分祭2 ピーマンの肉詰





※本日、嫁方の実家から郵便物が・・・



中身はなにかなぁ~~




セキュリティー万全!!


新聞をとってみると・・・




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


長崎県産品が沢山っっっっっ!!!!!!


すぼすぼすぼすぼすぼすぼすぼ!!!


長崎人にはわかる「すぼ」


明日からの夕食がかなり楽しみです!!


長崎の、お父さん!お母さん!あkiちゃん!


ありがとうございます(=⌒▽⌒=)


PS:4キロ太りましたヾ(@^(∞)^@)ノ