本日の晩御飯は~
1品目 たまねぎ入りポテトサラダ!!
たまねぎを入れるか口論になりました!!自分は入れるのがすきです!!
3品目はグラタン!!うんめぇ~
4品目は冷蔵庫処分祭2 ピーマンの肉詰
※本日、嫁方の実家から郵便物が・・・
中身はなにかなぁ~~
新聞をとってみると・・・
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
長崎県産品が沢山っっっっっ!!!!!!
すぼすぼすぼすぼすぼすぼすぼ!!!
長崎人にはわかる「すぼ」
明日からの夕食がかなり楽しみです!!
長崎の、お父さん!お母さん!あkiちゃん!
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
PS:4キロ太りましたヾ(@^(∞)^@)ノ








