4月20日晩御飯は・・・



冷蔵庫処分祭!!!!


まずは冷やしうどん!!

うどんは冷凍うどんがコシがあってうまし!!




次は、あまった野菜たちのてんぷら!!





この小えびとねぎはビールに最高にあいます!!




なす!!



大好きなしいたけ!!(我が家では、たけしといってます)



たまねぎ!!



たまねぎ!!うちの嫁はたまねぎを数字に形どって揚げる才能があるようです!




(6のに撮ったはずだったのに・・・)


おまけ


ごはんをたべながらTVを見ていたら、


田舎に泊まろうで、長崎の佐々&吉井が映ってました!!


なんかうれしかったなぁ~




長崎にいったひとは・・・


冬の・・・主題歌を歌った・・・


あの人です!!!