4月20日晩御飯は・・・
冷蔵庫処分祭!!!!
まずは冷やしうどん!!
うどんは冷凍うどんがコシがあってうまし!!
次は、あまった野菜たちのてんぷら!!
この小えびとねぎはビールに最高にあいます!!
なす!!
大好きなしいたけ!!(我が家では、たけしといってます)
たまねぎ!!
たまねぎ!!うちの嫁はたまねぎを数字に形どって揚げる才能があるようです!
(6のに撮ったはずだったのに・・・)
おまけ
ごはんをたべながらTVを見ていたら、
田舎に泊まろうで、長崎の佐々&吉井が映ってました!!
なんかうれしかったなぁ~
長崎にいったひとは・・・
冬の・・・主題歌を歌った・・・
あの人です!!!







