タイのスケートショップ\(^^)/ | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。


最終日の午前中は、少し町をブラブラ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま





サイアム駅を降りて、ソイ3通りへ星

ソイってゆーのは、小道的なやつです。

ソイ3は三丁目の通り的なやつです。たぶん。笑







少し気になってたスケートショップへ行きましたがキョロキョロ







まだオープンしてませんでしたタラータラー






シャッター閉まってるのに中が見える。笑







ソイ3に、こんなもの発見びっくり






有名なフカヒレのお店のようです。

今度タイに来たら食べに行きます!











スケートショップが開いてなかったので、サイアム駅周辺を散策。




サイアムパラゴン
無駄におしゃれキラキラ











カフェも可愛すぎるラブ







サイアムパラゴンとサイアムセンターの間に突如メリーゴーランド。笑





サイアムセンターの中にはおもむろにガルウィングキョロキョロ










大きな建物多いけど、隣には緑があって、水が流れてたりセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青





都会なのに、せかせかしてない感じが本当に素敵な町ですウインク音符ルンルン






おまけあしあと

サイアムセンターでアニメのイベントやってました。





コスプレイヤーもたくさんグラサン






ダイソー発見!




タイのダイソーって何があるの!?
って思ったら基本的に日本のものしかないです。

タイ人が行く日本雑貨の店的な唇