食べまくり( ☆∀☆) | 黒猫女子部のブログ

黒猫女子部のブログ

月に一回、スケートセッション会を開催するGirls Skaterの日記。



夜ご飯は北京ダック黒猫







おいしーーーーーっっ!!!















新しいお店が出来てて、気になったので行ってみました!
アソーク駅のホームから見えるお店ウインク








店内もかなりお洒落でした星








メニューに無いお酒は、自分で作るスタイル音符ルンルン







初めて屋台にもチャレンジ流れ星


高級なお料理も美味しいけど、こーゆーのも本当美味しいんですよねピンクハートピンクハート



イカとか魚しっぽ魚からだ魚あたま









肉とか牛しっぽ牛からだ牛あたま







24時間営業のマーケットに寄って、アイスとお酒を買い出しセキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ





キットカットのアイス発見しました!!



日本にないものがたくさんあって面白いですあしあと




アイスにキットカットぶっささってるし。笑










半分寝ながら飲む人。














荷造りしながら、買ったものを披露する人。