今日のフライト。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、中河原ラジコンクラブの飛行場に行きました。


暑いので余り来てないだろうと思ったら、着いたのは10時頃でしたが、来ていたのは3人だけでした。


今日も、プレイリーとThunderを持っていきました。


プレイリーです。




Thunderです。



フライトはプレイリーを2回飛ばしただけです。Thunderは、お飾りになっています。飛行場のすぐ先は川ですし、対岸までは遠いので、落とすと後が大変です。なので、なかなか自信がなくで飛ばせません。そのうちに、飛ばします。