今日のラウンド。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、大学、大学院の頃の友達のS君と、関東国際カントリークラブでラウンドしてきました。


東コースから西コースの順にラウンドしました。


スコアは、東が55回、西が48回で、103回でした。


パーは東コースの第6ホールのショートと西コースの第3ホールのショートの2回でした。東コースでは、森に打ち込むというミスをして、ダブルパーを1回やりました。あとは、ボギーとダブルボギーとトリプルボギーでした。ミスをすると100は切れないですね。



暑かったですが、私は飲み物を2本持っていっただけです。S君は、水やスポーツドリンクを4本と氷嚢も持ってきました。この時期、熱中症には注意しましょう。




明日は、ゴルフの練習と家庭教師2件、明後日は、ラジコン飛行機のフライトの予定です。