今日の朝練。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日の朝練は、昨日のラウンド反省点を中心に練習しました。



まず、バンカーショットですが、ゴルフを始めたときの師匠のNさんに教わりました。



それから、私の打球が飛ばないのと上がらない原因は捻転が足りないからだと、O君や朝練仲間たちに言われました。ドライバーでは、捻転を心がけているのですが、すべてのクラブで捻転しないと駄目だと言われました。なので、すべてのクラブで、捻転を心がけます。まだなれないので、うまく当たりません。



ところで、マイクロ波聴覚効果と言うのがあり、マイクロ波を利用して人に幻聴を聞かせたり、逆に思考を盗んだりできるのを知りました。私は、それが精神病なのかと思っていましたが、NECや富士通では、それで酷いことをされていました。



子供の頃、石ノ森章太郎の漫画で、強制的に精神分裂病だとして入院させられるのを描いた漫画を読んだことがあります。私は、NECで、上司に幻聴が聞こえると言ったら、その筋の専門家がいると精神科医にかかるように言われました。精神病ではなく、会社がマイクロ波聴覚効果を利用して、幻聴を聞かせたり、社員の考えを盗んだり、挙げ句の果てに、人殺しをしていたのです。NECのビルの屋上から、社員が良く飛び降り自殺したと言う話しは有名です。



もう、NECや富士通には関わりたくないですね。関わったことで、時間を無駄にしてしまいました。どうせ、たいした会社ではないのだから。どちらもそのうち、アメリカの巨大企業の傘下に入ることになるか、たくさんお金を払わなくてはならなくなるのではないでしょうか。日本のITは、それほどバラ色ではないと思います。




それから、私は、Y!mobileと楽天モバイルのスマホを持っています。家の中では楽天モバイルのスマホは、電波が届きません。月一回の割合で行っている病院では、Y!mobileのスマホは電波が届きません。病院では、電波を遮蔽しているのかと思っていました。楽天モバイルのスマホは、病院の中では使えます。



私は、孫さんは大嫌いです。テレビで見ましたが、自分は2兆、3兆で満足できる男ではないそうです。売り上げだと思いますが、金の亡者ですね。そのため、SoftBankのお店の営業が余りにも強引です。何も言わないと、したい放題です。なので最近は、SoftBankのお店には行かず、スマホはオンラインで購入しています。データの移行なんて、インターネットで調べれば誰でも出来ます。楽天モバイルが家の中でも使えるならY!mobileをやめてしまおうと思ったのですが、やめられそうに有りません。