今日のラウンド。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、小中学校の同級生で親友のH君とO君の3人で、関東国際カントリークラブでラウンドしてきました。



蒸し暑かったですが、概ね曇り空で、まずまずのゴルフ日和だったと思います。



いつもの東西の順に回りました。



スコアは、東が60、西が50で、110でした。東では、バンカーでたくさん打ってしまいました。トリとダボが多かったです。西は、少しはましになりましたが、最後の3ホールがトリでした。




反省点は、ドライバーのスイングが、一定していなかったです。OB1回、チョロ1回打ちました。飛距離もまちまちでした。80から100ヤードのアプローチが難しかったです。短いアプローチを3回くらいダフりました。



良かったのは、フェアウェイウッドです。ダフることもなく、練習の成果が有ったと思います。




ゴルフとラジコンは、帰りが本当に幸福感に浸れます。