今日のラウンド。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、大学時代の友人S君と、鹿沼72カントリークラブでラウンドしてきました。


回ったのは、男体コースのOUTからINです。スコアは、52と53で105でした。ティーショットはまあまあでしたが、今日も7番ウッドが当たりませんでした。なので、2打目が良くなかったです。なので、ユーティリティに頼ることが多かったです。あと、7番アイアンが思うように当たりませんでした。グリーンに乗せようとして、7番アイアンを使うと、右方向に飛びました。ドライバーもそうですが、右に飛ぶのは、体がスェーする事が原因だと思います。左手より右手に力が入ると、どうしても右に飛びます。




ところで、水曜日だけ前に働いたことの有る塾で働くことにしました。遊ぶ分だけ働かないとと思いました。



趣味で始めたYouTubeは、やめずにコツコツとやろうかと思います。