YouTubeについて。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

私は、たかちゃん先生の学習室と言うYouTubeチャンネルをやってます。最近ゴルフだのラジコン飛行機だのやってますので、色々と忙しくて、仕事にすることは出来ません。



見てくれる人も少ないので悩みました。しかし、これも趣味と割りきり再生回数は気にせず、続けることにしました。なので、自分のペースでやっていこうと思っています。



週間スケジュールを次のようにしました。



月曜日       家庭教師一件   (高校3年生の数学と物理なので勉強時間もかなり必要)



火曜日       ゴルフコース



水曜日      YouTube動画作成



木曜日      ゴルフの練習と家庭教師1件



金曜日       ゴルフのコースの予備日及び医者通い、月に1回の墓参り(妹と)



土曜日       ゴルフの練習と家庭教師2件



日曜日       ラジコン飛行機のフライトと製作




毎日        ゴルフの朝練およ家事(掃除、洗濯、食事作り)




ちなみに、今日は、明日佐野ゴルフクラブで、大学時代の友達とラウンドなので、

疲れないよう、打ち放題はやめて、朝練で80球の練習をしました。