大学受験生の英語は。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日で、大学受験生の英語の家庭教師は終わりです。国公立の前期日程は不合格だったので、中期日程に向けて、英語の授業を今日やります。後期は、英語のない大学を受験するので、今日でお役御免です。




この生徒のために、赤本を9冊買いました。結構な出費です。5人家庭教師をやっていましたが、多分あとの4人はそのまま続けることになると思います。高校生は、数学や物理を教えている方が楽です。




明日、ゴルフの朝練に行くつもりでしたが、午前中医者に行くので、午後に打ち放題に行こうかと思います。今後、ゴルフの勉強もするつもりです。土曜日に一緒にゴルフの練習をしている親友のH君の教えをベースに、ゴルフの勉強をします。また、基本練習から練習します。




私は、グリップが癖があり、練習では直そうと思ってやっていますが、ラウンドでは直らないので、忍耐強く直します。



ところで、クロムブックを買いました。新品のパソコンは高いので、クロムブックを買ってみました。インターネットとメールだけでしたら充分ですね。




私は、中古のパソコンしか持ってないので、お金をためて、そのうち性能の良い新品のパソコンを買いたいですね。