今日のラウンド。 | takky2のブログ

takky2のブログ

基本、ラジコン飛行機について書いていくつもりですが、なんでも書いています。
メモ帳代わりのように書いてしまっていますので不快な思いをしたらごめんなさい。
よろしくお願いします。

今日は、関東国際カントリークラブでラウンドしてきました。



午前中は、曇り空でしたが、午後は少し雨が降ってきました。やはり練習不足は隠せません。スコアは53の61で114でした。ドライバーは、OB1回だけでそれほど悪くなかったのですが、2打目、3打目が駄目でした。



大学受験生の家庭教師がもうすぐ終わりますので、家庭教師の仕事は、週4日にして、あとの3日は、ゴルフとラジコンとYouTubeを頑張ろうと思います。




ゴルフの朝練は、上手くならないと思いましたが、全ての機会を生かして練習をしたいと思います。金曜日からまた、ゴルフの朝練に行こうかと思います。