うとうと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

一日中眠かったです

夕方うとうとしてしまい
夜ごはんヤバイ(;꒪ö꒪)ハッと思ったけど
作り置きで何とかなりました

明日は夜ごはんの準備を
早めに済ましてから
うとうとします(笑)



お昼休みにご飯も食べず
多肉をボケ〜ッと眺めてました♡

マーガレットレッピン
{081BCD9F-1993-409C-B156-9BD7E7AB3348}
お花もうすぐ咲きそう…


ライムアンドチリ
{A39AD48F-7A00-4693-B166-8626D28343ED}
まさかそのままの場所で
咲かないよね?

もっと写真撮ったつもりが
これだけだった…



娘…
保育園でとても頑張っているみたいです
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

給食を食べるのがすごく早くなって
完食してるみたい♡

着替えも自分でどんどん着替えて
脱いだ服もちゃんと自分で袋に入れるんだって♡

今日は今まで二人の友だちの名前しか
話に出てこなかったのが
何人も登場
(°∀° )

『◯◯くんが すべり台のうえから
私のなまえを よんでくれたんだよ!』
とか…
【◯◯ちゃんがカバンのおなまえを
はずしちゃったの…』
とか…

保育園に慣れてきたみたい♡



私はといえば…
会社…
今日は平和に一日が終わりました
(・e・ )

また一つ仕事も覚えたけど
すでに覚えてた何かを忘れた気もする(笑)


さてそろそろ寝ようかな
ᵒᵞᵃᔆᵘᵐᑊ̇·\( ˘o˘̥ )/⁺⑅