会社。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

風が強かったです

風が強いと
家が飛んでいくんじゃないかと
ヒヤヒヤします
(ºωº;≡;ºωº )



会社でちょっとした壁にぶち当たってます
_(-ω-`_)⌒)_

仕事自体は
まだまだ覚えることもあるし
毎日バタバタなんですが
私なりに頑張ってます
(๑•̀ㅂ•́)و

ぶち当たったのは人間関係
というか…
私が勝手にぶち当たった感じになってるの
(・e・ ;)

私はその場にいない人の
悪口を言うの嫌なんです

それもみんなで寄ってたかって
あーでもないこーでもないと…

しかも内容は見た目のこととか
おそらく本人にも
どうにも出来ないようなことばかり…

で…本人が戻ると
何もなかったかのような顔して
いなくなったらまた悪口
┐(´д`)┌

そういうの見てると

言ってる本人たちも人のこと言えないよ?
とか
私も帰ったら何か言われてるんだろうな〜
とか
ついつい思ってしまう…

いや…自分のことは別にいいんだけども
(・e・ ;)

今回たまたま耳にしたのは
この会社を私に紹介してくれた人のこと…

旦那の後輩だから
私もよく知ってるんだけど
やっぱり自分の知り合いのこと言われれば
いい気はしない…

だからなおさら聞いててイライラするわけで
┐(´д`)┌

なんか思い出しました…

私こういうのが嫌で
運転手のが合うな〜って
思ってたんだ!

私も女ですが…
女ってなんで数人集まると
人の悪口や噂をしたくなるんでしょうか?

※一部の人たちのことです

で…休憩から戻ったら
入り口手前で所長と一緒になり
深い意味もなく

『いつもあんな感じですか?』
って聞いたら

『appeさん元々知り合いだから
聞いてていい気はしないよね…』
と…

『多分あぁいうのが嫌だから
私は運転手の方が
向いてるんですよ…
一緒に働いてるのに
なんであぁいう事言えるのか
私にはわからないですね。』

って言ってしまった
(°∀° ;)

続けて

『彼にも親兄弟がいて…
自分の家族が
そんなん言われてるって
知ったら
私はブチ切れますよ。』

とも言っちゃった
(°∀° ;)

あの人たちは
人のこと寄ってたかって
陰でこそこそ悪口言っておきながら
家に帰って自分の子供には
なんて教育してるんだろうか…


そんな感じで
私がもしこの会社を辞めるようなことがあれば
そういうのに
耐えられなくなった時なんだろうな… 
とか考えちゃいました
_(-ω-`_)⌒)_




多肉…
|ω・)チラ

大事なチワワ
{6E729512-0CB6-41C1-81F1-2AEAACBC5C77}
何もど真ん中から
花芽を出すことないじゃん
(꒦ິ⌑꒦ີ)

実家の父の知り合いの奥様から頂いた
大事なチワワ…
ついにうちのチワワも成長点が無くなった?
と思ってたらこんなことに…


だるま秋麗の葉っぱ
{6BECDF67-0532-4821-9ABE-3F8F2CA56E19}
気まぐれでもいで転ばしておいたら
お子様すくすく成長中
(*ˊᵕˋ*)

根っこだけ出てるのは
たぶん魅惑の月♡

大きくな〜れ
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



さて…

明日も頑張ろう
(๑•̀ㅂ•́)و✧