多肉とおっさんと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

曇り空だけど
ありえないくらい
ジメジメしております

最高気温は26℃ですが
モワモワジメジメ

今から雨になるそうな


今朝は多肉をチラ見(*ˊᵕˋ*) 

ブロンズ姫。・*・:♪
{D0351E59-F4D0-40A6-A7A6-20D1C47AFA89}

けっこう好き


パールフォンニュルンベルグ。・*・:♪
{960C4A26-B91C-4E0C-8C2B-C233BD555C3D}

実物はもっとキレイ


養老。・*・:♪
{E49186AA-8543-418F-BD0A-9034B4E3D696}

このお子様成長点が2つ?


ベビーサンローズ。・*・:♪
{5F13DAFB-80D8-43B5-8767-19278D3C316A}

赤ちゃん出てきた


桜吹雪のお花。・*・:♪
{6C9C80D8-D8A2-4FEF-B2A0-85428B6EDA72}

昨日また見れた


もっと写真撮った気がしたんだけどな



今朝
旦那に用がある…と
地区のおっさんが来たんだけど
多肉を見てめちゃくちゃ感動してて

「俺も好きなんだよ〜!」

近場に多肉好きがいた(笑)

おっさん…
近所では有名な変わり者でオタクなんだとか
旦那より年上だけど
フィギュアをこよなく愛する独身らしい

そんなおっさん…
変わり者かもしれないが
多肉好きなら悪い人じゃない気がする(笑)

で・・・
おっさん結局何の用だったのか分からず




実はですね
先週娘が発熱した前日に
私足を捻挫しまして・・・
そして
レディースデーがやってきて・・・
そして
娘を病院に連れて行こうと抱き上げたら腰を痛め・・・
そして
今朝起きるとまた喉が詰まる感じが・・・


どうやら疲れてるらしいので
今日はダラダラします

いつもだけど